卓球情報誌

今日も見に来ていただいてありがとうございます。

 

少しずつ気温が上がってきて昼間は暖かくなる日が増えてきました。

あとは、もう少し朝晩もあったかくなってくれると過ごしやすくなりますね。

 

今日は、私が読んでいる卓球情報誌についてお話したいと思います。

卓球の技術などが書かれた書籍は数多くありますが、

毎月発売される雑誌で、本屋さんにあるのは

「卓球王国」という雑誌です。

毎月発売されて、いろんな大会の情報や結果が載っています。

最近は、インターネットで検索すればなんでも知りたいことは出てくる時代ですが

私はやはり紙に印刷されたものを読むのが好きです。

初心者の特集や上級者のレベルの技術の紹介などいろいろ載っていますので

卓球好きな方なら皆さん楽しめると思います。

 

まだまだ部活の時間が短かったり、体育館が思うように使用できなかったりするので

そんな時に本や雑誌を読んでみてはいかがでしょうか。

ますます練習したくなってしまうかもしれませんね(^^;

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

 

by tenncho