総体

今日も見に来ていただいてありがとうございます。

気がつけば6月。

もうすぐ1年の半分が過ぎるなんて、今年はあっという間のような気がします。

こうやって毎年だんだん早く感じるようになるのでしょうか。

一日一日大事に過ごしていかないといけませんね。

 

さて、知っている方はもう知っていると思いますが、

先週末から県高校総体が始まっていますね。

市や郡の中学総体も開催されていることと思います。

今回3年生の人たちは、入学した時から

コロナ禍にあり、思うように練習や活躍できなかった人たちも

大勢いると思います。

そんな中、一生懸命練習してきた人たちが活躍し、

成果を上げることができるといいなと思います。

大会を運営される方々も

色々なご配慮をしながら運営されていると思うので、

大会が開催されることに感謝しながら

自分のベストを尽くして試合ができるといいですね。

皆さんの健闘を祈ります!

 

それでは、今日はこの辺で失礼します。

 

by tenncho